元SMAP森且行さん、初のパチンコ営業でジャニーズ事務所が激怒?御法度破り発生?

hqdefault


フジテレビ毎年恒例の番組『27時間テレビ』が、今年は7月26日夜18時30分~『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』と題して放送された。番組では人気アイドルグループ・SMAPが司会を務め、放送は無事に終了したが、実はその26日、SMAP元メンバーが東海地方でひっそりと初めての“パチンコ営業”に勤しんでいた。

だが、この行動が思わぬ余波を生みそうな状況になっている。一方の店舗の告知ポスターには、「元SMAP 森且行さん来店 !!」と銘打たれていたのだ。芸能関係者が語る。

「片方の店舗が『元国民的アイドル』と書いたのには、もちろん理由があります。森さんはジャニーズ事務所を辞めて芸能界を引退する際に、事務所と『今後一切、SMAPの名前を使ったり、SMAPの話をしてはいけない』という約束を交わしたといわれています。ジャニーズ事務所は、出て行くものに対しては容赦なく厳しい事務所として知られています。だから、森さんが公の場に出る時にSMAPという表記は使えないし、これまでもオートレース場での取材などでSMAPのことを話すことは許されていませんでした。にもかかわらずパチンコ店は『元SMAP』と告知してしまった。おそらく店側が事情を知らなかったためでしょうが、ジャニーズ事務所は問題視するでしょう。仮に事務所から許可をもらっていたとしたら問題ありませんが、それは考えにくいです



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9085582/


スポンサーリンク




この記事に対する反応







かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。


スポンサーリンク