<後藤真希>新婚生活「まあまあ幸せ」 結婚後初登場で指輪きらり&涙も

gomaki_01_1


7月に一般男性と結婚した元モーニング娘。の後藤真希さんが12日、東京都内で行われた日本最大級のガールズオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION(東京ガールズオーディション)」の第4次審査に特別審査員として登場した。結婚発表後初めて報道陣の前に姿を見せた後藤さんは、左手薬指に指輪を光らせ終始笑顔で、イベント後に新婚生活について聞かれると「まあまあ幸せです」と笑顔で話した。また、ファイナル進出者を前に自分の昔の姿を思い出し涙を見せる一幕もあった。

この日は、第4次審査として人気ファション誌や有名レコード会社が参加してファイナリストを選ぶ「ドラフト会議」が行われた。

ファイナル進出者たちに向かって「スゴくきらきらしている輝かせられるような日々を送ってもらいたい」と呼びかけ、ファイナリストたちの声を聞くと「みなさんの声を聞いているとうるっとしますね。自分もこういう場で発表を聞くと感極まる……」と涙していた。



以下省略


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000014-mantan-ent


スポンサーリンク




この記事に対する反応







かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。


スポンサーリンク