LINEで女子中学生に対して「ただでは済まさない」と威圧した山本景大阪府議の小学生とのやりとりがヤバイ

43


無料通話アプリ『LINE』を通じて女子中学生とトラブルになった山本景大阪府議。同議員は女子中学生らに対して「ただでは済まさない」「徹底的にやる」というメッセージを送りつけていたことが分かった。しかし自身は「LINEは乗っ取られていたため」と自身のブログでいいわけをしている。

そんな同議員の女子小学生とのやりとりが今度は話題になっている。そのやりとりが山本議員のブログに掲載されていたので紹介したい。

本日、天野が原町で挨拶まわりをしていると、交野市立、岩船小学校の女の子達と次のようなおもしろいやり取りがありましたので報告します。

 小学生A「山本けいって31歳でしょ?」
 山本「そう」
 小学生B「すきな女性のタイプは?」
 山本「難しいな・・・かわいい子かな」
 小学生B「私ってかわいい?」
 山本「・・・うん」

 小学生A、B、C、D、E、F、G「キャー」
 小学生C「山本けいサインちょうだーい」
 山本「名刺ないから、パンフレットにサインするから、親にも見せといてね。」
 (女の子全員にサインする)
 小学生D「明日学校ないなー」
 小学生E「月曜日に学校に持って行って、みんなに自慢しよ。」
 小学生F「名刺は持ってる人多いけど、パンフレットは誰も持ってないから自慢できるで」
 山本「ところで、大阪府議会議員って知ってる?」
  小学生G「何それ?」
 山本「じゃあ、議員は?」
  小学生H「知らんで」
 山本「・・・」


私は、なぜか、小中高生、特に小中高生の女の子になぜか人気があります。しかし、私の職業について、知ってる小学生はほぼいません。結局、私は何と思われているか、未だによくわかりません。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9142473/


スポンサーリンク




この記事に対する反応







かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。


スポンサーリンク