マイコ 熱愛否定せず しどろもどろも意味深「あ、はい」

51


俳優の妻夫木聡(33)との熱愛が発覚した女優・マイコ(29)が15日、東京・青山劇場で、舞台「ガラスの仮面」(31日まで)の初日公演前に主演の貫地谷しほり(28)らと会見した。12日に行われた出演映画「喰女‐クイメ‐」の完成報告会見は急きょ欠席したため、交際報道後、初の公の場となった。

マイコは姫川亜弓役。北島マヤ役を貫地谷、月影先生役を一路真輝(49)、桜小路優役を浜中文一(26)が演じる。

 劇中で、ヒロインがあこがれる男性が「紫のバラの人」と呼ばれていることから、「『紫のバラの人』のような方はいらっしゃいますか?」と熱愛ネタを意識した質問が飛ぶと、「えっと…そうですね…ステキなこのメンバーのみなさん(共演者)が、私にとって紫のバラの人です」と動揺しつつ返答。

「私生活の恋も舞台に生かされる感じですか?」と妻夫木との恋に絡めて質問されると、「えっと…あの…。あ、はい」としどろもどろ。このやりとりの最後の部分が「あ、はい」と2回繰り返していることから、交際を認めているようにも受け取れた。

 退出の際に「交際は否定しませんよね?」とあらためて確認されても「ありがとうございました」とだけ返し、熱愛を否定はしなかった。

 2人の熱愛は今月11日に発覚。ドラマ共演をきっかけに交際は2年に及ぶ。双方の事務所は「大人なのでプライベートは任せています」とし、熱愛報道は否定していない。



以下省略


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000037-dal-ent


スポンサーリンク




この記事に対する反応







かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。


スポンサーリンク