RYOEI ブログで紳助さんに感謝 マスコミ報道には「申し訳ない」

img_0


歌手のRYOEI(33)が28日にブログを更新、26日に行われた5周年ライブにサプライズ登場してくれた島田紳助さん(58)に感謝し、出場が漏れてマスコミ報道されたことを謝罪した。

 RYOEIはファンやゲストへの謝辞を記したあと、「会場を歓喜に湧かせてくれた紳助さん、洋七さん、ぼんちおさむさん、本当にありがとうございました」と名を挙げて感謝した。

 ただしその後で「コンサート翌日のマスコミ関係の記事や、情報番組では大変お騒がせしました事をお詫び申し上げます。すみませんでした。本当にありがとうございました。そして申し訳ない気持ちです」と、特に紳助さんに対して謝罪した。

芸能界を引退して以来初めてステージに上がった紳助さんは、しかし「俺が来るん言うたやろ!下にカメラマンがおったやないか」と出場が事前に漏れていたことでRYOEIに迫り、「復帰なんか1000%せえへんからな」と宣言した。

 RYOEIは27日夕方、ライブ後初めてブログを更新したが、紳助さんの名前は挙げず、掲載した記念撮影にも紳助さんの姿はなかった。

 しかし28日のブログでは、ステージ上でマイクを握る紳助さんの写真を掲載した。



以下省略


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000039-dal-ent


スポンサーリンク




この記事に対する反応







かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。


スポンサーリンク