フットボールアワーの後藤輝基が岩尾望の通帳を見ながら預金額に驚愕 「こんなにあんの!?引くわ!」

20120217_okamura_27


28日放送の「初めて○○やってみた」(テレビ朝日系)で、フットボールアワー後藤輝基が相方・岩尾望の通帳を見てその預金額に驚いた。

この日の番組で「初めてやりたいこと」を問われた岩尾は「特にね…」と、初体験したいことがないと答えた。

すると、相方の後藤は思いついたように「オレ、前から気になってることあんねん」と話し始め、岩尾が楽屋で通帳の残高をずっと眺めている時があるとして「通帳見せろや!」言い出した。

もちろん岩尾は抵抗したが、最後には相方の後藤にだけ通帳を見せるとの約束で渋りながらも承諾。

その後、後藤は手渡された岩尾の通帳を見ていき「うわっ出てきた!お前マジか!?」と、その預金額に驚いた。さらに「平成23年の時点でこんなにあんの!?オレ、もう引くわ!」と叫んだ。

もちろん金額は公表されなかったが、後藤は「都内でもマンション買えます」と断言した。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9194183/


スポンサーリンク




この記事に対する反応



5: 名無しのかつもく 2014-08-29 17:02:28
岩尾って親金持ちで、税金は親持ちだし売れてからも仕送り貰ってたとか言ってたから使ってないんだろうな

11: 名無しのかつもく 2014-08-29 19:16:07
後藤さんはマンションをまるごと買えそうだけどね(笑)





かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。



スポンサーリンク




スポンサーリンク