がん闘病つんく♂、モー娘。に手紙で近況報告 101キロマラソン城島にもエール

o0300041610193469742


シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂(45)が31日、新旧モーニング娘。のメンバーへ宛てた手紙を日本テレビ系『24時間テレビ37 愛は地球を救う』に寄せた。

今年3月に喉頭がんを患っていることを公表し、治療に専念するためタレント活動を休業しているつんく♂は、モーニング娘。’14と卒業生にあてた手紙で「音楽って不思議です。すごい力を持っています。みんなとともにその不思議な力をたくさん体験することができました。今、僕は病気と闘っていますが、だからこそ余計に音楽の力を感じます」と呼びかけ。

 「3歳、6歳の双子のわが子たちは音楽が大好きで、モーニング娘。の新曲が出るたびに何度も何度も見て、踊りと一緒に歌を丸暗記するそのバネとピュアな心、彼女たちが笑顔で歌っているその姿を見るだけで心がパァっと明るくなり、ものすごい元気が沸いて来ます。なんかわからんけど、ええやんって」と愛弟子の活躍と子どもの成長に力をもらっていることを明かした。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9202406/


スポンサーリンク




この記事に対する反応







かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。



スポンサーリンク




スポンサーリンク