おぎやはぎの小木 AKB48メンバーに毒舌「こじはる以外全員ブス」

img_328669_3932424_0


19日未明に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、AKB48メンバーのルックスに毒を吐いた。

 15日、「氣志團万博2014」でAKB48のライブを初めて観た小木は、「すげー、カッコイイの最初。不良みたいな感じで、みんなサングラスかけてるの。金属バットとかもってさ。で、可愛いのよ。AKBみんな可愛いんだなって、さすがAKBだなって思って」とAKBを褒め称えたが、「2曲目でサングラス取ったら、全員ブスだったよ。ビックリしたよ。こじはる以外全員ブスだったよ」と一刀両断。スタジオは大爆笑に包まれた。ちなみに、小木は兼ねてから小嶋陽菜だけは「可愛い」と認めている。

一方、相方の矢作兼は、AKB48は「可愛い」と主張。「第5回AKB48じゃんけん大会」で優勝したNMB48の渡辺美優紀を「すげー可愛いじゃん。好きなタイプだよ」とベタ褒め。小木が「ほんと? 峯岸は?」と質問すると、矢作から「峯岸なんて一番可愛いじゃん」と返答されたが、小木は「一番可愛くないだろ!!」と毒舌ぶりを発揮。

矢作は「雰囲気が可愛い」と説明していたが、小木は「顔のこと言ってんだよ!」とヒートアップしていた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9270874/


スポンサーリンク




この記事に対する反応







かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。



スポンサーリンク




スポンサーリンク