<道重さゆみ>モー娘。卒業後に休業 「今後のことをゆっくりと考えたい」

miti


11月26日にアイドルグループ「モーニング娘。'14」を卒業する道重さゆみさんが卒業後、しばらく休業することが20日、分かった。同日、ハーモニーホール座間(神奈川県座間市)で開催されたコンサートで発表されたもので、道重さんは「休業って言うと、皆さんちょっと大げさに感じてしまうかもしれないですけど、ちょっとお休みをいただいて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと考えていこうと思っています」とファンに説明した。

道重さんは休業の理由を「2003年からモーニング娘。に加入して今まで、モーニング娘。のことを考えてやってきました。というのも私は芸能界に興味があったわけでなくただモーニング娘。が大好きって気持ちでオーディションを受けて、メンバーになって、リーダーにもなって、モーニング娘。に私の人生すべてを懸けてきたつもりです。この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと思っています。ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思っています」と話した。



以下省略


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000012-mantan-ent


スポンサーリンク




この記事に対する反応







かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。



スポンサーリンク




スポンサーリンク