堂本光一がヅラ疑惑に言及。「かぶるだけだからね」

20664928


KinKi Kidsの堂本光一が、テレビ番組のインタビューで髪型について質問を受けた。彼が平然と答えた内容がかつらを思わせるものだったので、インタビュアーも驚いて「かぶっているんですか?」と確認したほどだ。堂本光一には以前からかつらをつけているのではないかという“ヅラ疑惑”が囁かれているが、自らその話題に触れるとは意外だった。

そんな彼に、同番組レギュラーでもあるKAT-TUNの中丸雄一から質問が届いた。中丸はジャニー喜多川社長から「MCがおもしろくない」と言われており、先輩の堂本に「おもしろくするにはどうしたらいいのか?」を教えて欲しいという。

彼は「僕らも、昔はジャニーさんから非常に怒られたからね」と明かしており、KinKi Kidsも同じ道を歩んできたのだ。だが、今やその堂本光一も「僕の手法はかなり“ドS”MCなので」というほどに成長した。お客さんから「ハゲ!」と言われると、「うるせえなあ、ブス!」と返すようになったそうだ。ただ、「ダメでしょ? 僕」と彼自身も苦笑しており、中丸の参考にはなりそうにない。

さらに、いつも意識的に同じヘアスタイルにしているために周囲から『変えないの?』と言われる中丸が、「光一くんも髪型が変わらないが、そういう時にはどう対応するのか?」と質問してきた。これには堂本光一も「確かに言われますね」とうなずいている。

しかし、堂本光一は「そんな時は『いや、もう…かぶるだけだからね』と答える」と平然と返したのだ。意外な回答に焦った番組スタッフが「かっ…かぶっているんですか?」と聞き返したが、彼は「想像におまかせします!」と笑みを浮かべてそれ以上は語らなかった。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9276740/


スポンサーリンク




この記事に対する反応



1: 名無しのかつもく 2014-09-22 22:54:19
まぁデビューからほとんど髪型かわってないから拘りかハゲなのかとは思っていたが

3: 名無しのかつもく 2014-09-23 01:53:15
かっこいい返しだ。





かつもくのおすすめ!

こちらもおすすめです。



スポンサーリンク




スポンサーリンク