アイドルの学園祭に侵入したファンに運営会社が警告「ライブを出禁とし、警察に相談します 」

11

DvLsFQkx


28日、アイドルグループCOCORO❤ODORU及び、ユメの缶詰に所属するメンバーの学園祭にファンが訪れ、運営会社が警告を発した。

COCORO❤ODORUのTwitterアカウントは「本日、当メンバーの学校の学園祭に来ているファンの方へ!どう調べたのかわかりませんが全くもってあなたの行動は非常識です。プライベートな部分であり、その様な行為はファンとしての行動としてあるまじき行為であり言語道断です!今後、ココドル・ゆめ缶の一切のライブを出禁とし、警察に相談します」と、警告文を投稿。

続けて「学校にいるメンバーは非常に怖がってます!他の学生にも迷惑がかかるので直ちにお帰り下さい 間も無く警察がそちらにやってきます」と、学園祭に訪れているファンへ呼びかけた。

ユメの缶詰のTwitterアカウントにおいても「本日ファンの方がメンバーの学校の文化祭に来るという常識では考えられないことが起こりました。個人情報を探る、プライベートに立ち入るといった行為はやめてください。メンバー全員怯えています。アイドルのことを考えているならしないで下さい。今後出禁という措置をとらせていただきます」と、厳しく対処する姿勢を明らかに。

両グループに所属している椎名まゆは「みなさまお騒がせしてしまいすみません。落ち着いたらまたきちんとツイートします」と、騒動についてTwitterで謝罪。

「きなちゃんもわたしも無事です!ただ楽しかった文化祭が一瞬で壊されてしまって残念な気持ちです」と、心境を綴った。

椎名は最後に「今日ココドルのライブにいってるみんな楽しんでね!!」とファンへのコメントで締めくくっている。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9303313/