台風影響で嘆きの声続々…宮迫「仕事間に合いそうにない」

fd8b86a9


お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之、歌手のファンキー加藤らが6日、大型で強い台風18号の影響により仕事や旅行などに支障が出ていることを、ツイッターやブログを通じてぼやいている。

宮迫は自身のツイッターで「動かない新幹線の中、かれこれ三時間以上待っている。こんな事なら劇的に寝坊すればよかった(-_-)」と嘆きつつ、「もう最初の仕事には間に合いそうにない、ユニクロさんすいませんm(_ _)m  雑誌も読み疲れて、オケツも痛てぇ~のよ~(T . T)」とツイート。

 ファンキー加藤は「今日から旅行の予定だったのに、言うまでもなく飛行機が欠航してて、途方に暮れてる… 笑」とポツリ。仕事かプライベートか明かしてないものの、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「台風で足止め(; ̄ェ ̄)」とそれぞれ台風の影響をぼやいた。

放送作家の鈴木おさむ氏は、きのう5日に発表された、男女4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIの3DAYS公演『TOKYO FANTASY』の最終日の中止を受け「セカイノオワリのライブ、中止。行こうと思ってたのですが。残念! 自分が見ようと思ってたイベントが中止になったの初めてかも」と綴っている。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9328644/


スポンサーリンク