矢口真里の『ミヤネ屋』出演にファン歓喜! 激励の声続々「笑顔見せて」

04


活動休止中のタレント・矢口真里が、23日に放送される日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(毎週月~金 13:55~15:50)に生出演すると一部で報じられたことを受け、矢口のブログにはファンからの激励と歓喜のメッセージが続々と寄せられている。

活動休止発表から約1年。ブログのコメント欄にはこれまで5,400件を超えるファンからのさまざまな声が寄せられ、ファンは時には日記のような内容をつづりつつ、時には矢口に激励のメッセージを送り、復帰が報じられる度に沸いた。

そして22日。コメント欄には「待ち続けてました!! やっとやぐっちゃんにおかえりが言える! ファンが全力で支えるからね」「泣かないでね! 笑顔の やぐっちゃんが見たいから!」「笑顔見せてね」「みんな待っていましたよ」「また元気を貰おう」「この1年5ヶ月、辛いことはたくさんあったと思います。でも、矢口さんは一人じゃないですよ!こんなに矢口さんの復帰を楽しみにしてコメントしてくれるファンがいるんです!!」「いよいよ明日ですね」など歓喜と激励の声が集まっている。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9384643/


スポンサーリンク