小林麻耶に西川史子爆弾発言「紳助さんと手つなぎながらスタジオに」。

57


フリーアナウンサーの小林麻耶(35歳)が、11月25日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。TBSのアナウンサー時代に、「たくさんの芸能人と付き合っていた」との噂に言及した。

「自分自身の信じられない都市伝説」として、「たくさんの芸能人と付き合っていた」を取り上げた小林は、「(芸能人は)1人もいないんですよ」と噂を否定。噂に上がったという島田紳助さん、浜田雅功、堺正章、明石家さんまといった“超大御所”の名前を自ら口にし、「特番をするとすぐ週刊誌に書かれるんですよ」と、あくまでも誤解であるとアピールした。

しかし、ゲストの西川史子(43歳)から「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」とまさかの爆弾発言。小林は「しないですよ~!そんなことしませんよ!西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定、西川も深く追及はせず、その場を収めた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9507430/


スポンサーリンク