24時間アヒル口!? 板野友美、寝起き写真投稿はニューシングルの宣伝か

  01


 元AKB48の板野友美(23)が、自身のTwitterで寝起きの写真を公開し、ネット上で話題となっている。22日、板野は「おはよー。ねむねむ」というコメントと共に寝起きの顔写真をアップ。布団の中に入ったまま撮影されたと思われる画像は、まだ眠たそうな板野の表情が印象的で、みずみずしい素肌は透明感のあるもの。誰もが羨むような寝起き顔には、「めちゃかわいい!」「朝起きてこんな可愛い子がいたらやばい...」などと絶賛する声が寄せられている。  


 一方、板野の寝起き写真に違和感を覚えたユーザーたちも多かったようで、「24時間アヒル口(笑)」「寝起き風なだけ」といった意見も相次いでいる。また、「おはよー」と言いながら、ピアス、ネックレス、ブレスレットをつけている板野に対して、「アクセサリーしたまま寝るのか...」といったツッコミも寄せられている。中にはアクセサリーをつけて就寝する女性もいるだろうが、やはり少数派と考えるのが妥当。板野はこの投稿に「#起きたて」というハッシュタグをつけており、ことさらに"寝起き"をアピールしたこともネット上では不評のようだ。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9512132/


スポンサーリンク