さまぁ~ず・三村の「コンビ愛ツイート」がネット上で感動すぎると絶賛の嵐

05


人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、バラエティ番組で行われたアンケートについて語ったツイートが、現在、おもわぬ形で、ネット上から注目を集めている。

11月25日夜に放送された『ロンドンハーツ』の『お笑いの新人169名に聞いた!!目指してる先輩芸人は誰だSP』(テレビ朝日系)で、同番組では、若手芸人たちが、自らの目標として慕っている先輩芸人たちの名を挙げるという内容となっていた。

あえて言いますが大竹さんが入ってない!というコメントが相次いでありますが、あの良さを知らない芸人は売れないとみた。
- 三村マサカズ (@hentaimimura) 2014, 11月 25

ネット上からは瞬く間に「三村かっけー!」「やばい、なにげに感動した」「25年も一緒にいる相方だもんな...」「なんか泣けてきた」「でもたぶん自分がいい人っぽく見えるのも三村はいやなんかもな」「三村、いっちゃんかっけえ不細工芸人だわ」「大竹が照れ 隠ししながらツッコむのが見えるよw」「さすがはベテランだな」といった声が相次いだ。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9515539/


スポンサーリンク