日本中が応援するカップル!? 「ちゃんと付き合いましょうよ」千原ジュニア、大久保佳代子に真剣交際を求める

41


23日放送の『ロンドンハーツ3時間半スペシャル』(テレビ朝日系)で、千原ジュニア(40)が大久保佳代子(43)に、「ちゃんと付き合いましょうよ」と真剣交際を求めた。

この2人の関係はキスを交わし始めたころから、すでにネット上でも大いに話題となっており、「お似合い」「大久保さん嬉しそう」「ジュニアもまんざらではないのでは」などといった声が寄せられている。当初こそ大久保からのアプローチを嫌がっていたジュニアも、次第に慣れてきたのか積極的な姿勢を見せており、徐々に親密になっていく2人には拍手を送る視聴者も多いようだ。

今回の番組で公開された新たなシーンでも、ジュニアは大久保の肩を抱き寄せて顔を近づけるなど、自ら進んでキスをせがんでいる様子が見られた。さらに、ジュニアの手が大久保の首筋に触れながら交わされるキスなど、まるで恋人同士のようでもあった。そんな2人のキスシーンが流れた後、大久保はVTRで登場すると、ジュニアとは「キスだけの関係を続けたい」と告白。「付き合いたいとか、彼女になりたいとかは思わない」と言い、恋愛への発展を否定した。しかし、それを受けたジュニアは、不満げな表情を見せると、「ちゃんと付き合いましょうよ」と宣言したのだった。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9610558/


スポンサーリンク