高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活送れる理由

16


 1月4日、突然お笑いライブ開催をぶち上げ、下北沢の駅前でビラ配りをした極楽とんぼの山本圭壱氏(46・圭一から再改名)。活動を休止していたが、ここにきて復活の狼煙を上げようとしている。ところが本人は、あまりやる気を見せていないのだという。

 昨年秋まで高野山の寺で“修行”生活を送っていたという山本氏は、現在無職。なんとしても復帰しなければいけないはずだが、彼には都内で宝石商を営むタニマチがついている。この人物が、山本氏に東京でのゴージャスな生活をあらかじめ用意していたのだ。

 現在、山本氏が住んでいるのは、東京・港区にある超高級マンション。あの志村けんも以前住んでいたという場所で、家賃は40万~50万円だという。しかもベンツの四輪駆動車もあてがわれていた。

 お笑いライブ後は、宮崎のテレビ局で番組出演の話もあるという。復帰への道筋はできた。はたして、チケット申し込みは殺到しているという19日のお笑いライブは、吉と出るか凶と出るか。山本氏の8年半が問われることになりそうだ。



以下省略


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150115-00010005-jisin-ent