板野友美がファンサービスへの本音をポロリ「自分のファンじゃない方に手を振るのってちょっと」

34


26日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、元AKB48の板野友美がファンサービスについてコメントする場面があった。

VTRでは、水森がコンサート終演後の客席や出待ちのファンたちに向かって手を振る姿を何度も映し出していた。

番組スタッフがその理由を訊ねると、水森は「もう嬉しくて!やっぱりそれは感謝の気持ちで。お客さんがゼロの時もあったから」「聴いてくださってて嬉しい、来てくださって嬉しいっていう気持ちで最後まで手を振ってしまいます」と明かした。

しかしVTR後、番組がスタジオトークに移ると、板野は「自分のファンじゃない方に手を振るのってちょっと」と若干の抵抗感があることを打ち明けた。

すると、コメンテーターの今田耕司も「分かるわ!」と同意。スタジオで客席に「ありがとう」と手を振ると、Twitterに「キモい。今田キモい」「お前のライブじゃないっつうの」などと後で書き込まれることがあるそうだ。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9719627/