ざわちんに“エア彼氏”疑惑! 破局ネタ連発も「顔だけじゃなく、恋愛経験も加工してる?」との指摘

50


ものまねメイクでブレーク中のタレント・ざわちんの恋愛話に、虚言疑惑が浮上している。

 ざわちんは、先月放送のバラエティ番組『明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP 24人のコンプレックス芸能人』(テレビ朝日系)で、人生初の彼氏と「最近破局した」と告白。「向こうから告白されて」付き合ったものの、ざわちんが理想とする“韓流ドラマの主人公みたいな男性”ではなかったため、「見比べて冷めちゃった」と破局理由を説明。

破局ネタで注目を浴びるざわちんだが、ネット上では、なぜか“エア彼氏”を疑う声が続出。「破局理由が、いつも微妙に変わってる」という指摘のほか、「そもそも、本当に彼氏いたの? そこも加工してるんじゃないの?」「偉そうだし、言ってること全部がウソくさい」

といった指摘が相次いでいる。

「その元彼が実在するか否かは分かりませんが、PRイベントに頻繁に登壇するざわちんが、昨年後半ごろから囲み取材時に“ネタ切れ”となっていたのは事実。彼女は、基本的に自分のことを話すキャラですが、相次ぐメディア露出でネタを出し尽くしてしまったんです。報道陣も聞くことがなくなり、昨春ごろから恋愛についての質問が飛び交いましたが、『恋愛経験がない』と答えるばかりで盛り上がりに欠けた。そんな折、彼女は自ら“破局ネタ”を提供。今は彼女のものまねメイクに目新しさがなくなっているため、スポーツ紙などは破局ネタに助けられていますよ」



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9725521/