入院報道に加藤茶「嘘ばかり」、検査入院認めるも結果は問題なし。

33


タレントの加藤茶(71歳)が1月29日、現在発売中の週刊誌「週刊文春」に「入院中にマクドナルド 45歳下妻を娶った<加藤茶>の悲哀」との記事が出たことについて、公式ブログで苦言を呈している。

同誌によると、加藤は1月16日夜に都内の大学病院に入院。入院中にはマクドナルドをテイクアウトしたり、45歳年下の妻・綾菜さんに手を引かれ歩く姿などが目撃されたそうで、「ラブラブというより、介護する人とされる人という感じ」などと伝えていた。また、入院の数日前には引っ越しをしており、以前の高級マンションでは「まるでEXILEみたいな格好をした、奥さんの男友達がしょっちゅう出入り」という住民の話を掲載。「入居者はみな嫌な顔をしていましたよ」と、悪評が立っていたと報じている。

この記事について、加藤は公式ブログの29日付けエントリーで「週刊紙に載ってたらしいね! 見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね」と言及。

記事は「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とし、「この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑」と苦言を呈した。

そしてマンションの話については「オイラの家はセキュリティーが厳しいから嫁さんの友達は出入りはできないよ。親族以外は出入りしてないよ」と否定。「心配いらないよ」とファンに呼びかけている。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9730363/