シンガーソングライターmiwaのナースコスに絶賛の声! 女優業進出に一抹の不安も...

59

51


シンガー・ソングライターのmiwa(24)のナース姿が可愛すぎると話題になっている。ネット上で注目を集めているのは、現在YouTube上にアップされている最新曲『fighting -Φ- girls』のミュージッククリップ。28日の発売を記念して、2月3日23時59分まで限定公開されている映像で披露しているmiwaのナースコスが大きな反響を呼んでいるのだ。

 堀北真希(26)が主演を務めるドラマ『まっしろ』(TBS系)の主題歌にも起用されているmiwaの新曲。病院を舞台に女性看護師たちの奮闘を描くドラマにちなんで、miwaはPVの中でナース衣装を披露し、パワフルな歌声を響かせる。長い黒髪を振り回しながらギターをはじいて元気いっぱいに歌い上げるmiwaの姿は、力強くもキュートな印象で、ときおり見せる笑顔が魅力的。そんな彼女に対して、「癒されるわ~」「ナース姿似合いすぎ」「堀北真希より可愛い」などのコメントが寄せられている。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9730899/