「アメトーーク!」収録中、又吉直樹のiPhoneにLINEメッセージが連続で届く珍事

52


 29日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、ピース・又吉直樹のiPhoneにジューシーズ・児玉智洋からのLINEメッセージが立て続けに届くハプニングが起きた。

 番組では、iPhoneを使いこなせない芸人たちがスタジオに集まり、自分の知っている基本機能の使い方を披露。しかし、又吉が自身のiPhoneをカメラに向けて機能の紹介をしている途中、突然ピコっと受信音が鳴った。そして、iPhone画面には、児玉からの「何してるんだい?」というLINEメッセージが表示されたのだ。

 スタジオは笑いに包まれ、又吉は出演者たちから散々イジられる羽目となった。司会の雨上がり決死隊・蛍原徹が「送ったれや、ホンなら!何しとんのかって!」と指示し、又吉は「本番中だよ。」と児玉に返信。

 ところが、スタジオが落ち着き、又吉が改めて説明を始めようとした矢先、児玉から今度は「すまねぇ」というメッセージが届いてしまう。

 またも引き起こされたハプニングに、出演者たちが手を叩き、椅子から転げ落ちて大ウケする中、蛍原は番組のカメラ越しに「ええ加減にせえよ、お前!ジャマすな!」と児玉へツッコミを入れていた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9733414/