小栗旬が先輩俳優の吉田鋼太郎からの暖かいコメントに真顔でツッコミ「お前に言われたくねえけどな」

04


6日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で小栗旬が、吉田鋼太郎に真顔でツッコミを入れる一幕があった。

小栗が司会の安住紳一郎アナウンサーに「(番組的には)どういう鋼太郎さんを知りたいですか? オレ結構、“鋼太郎”の引き出しはいっぱい持っている」と話すと、吉田はすぐさま「呼び捨てにすんなよ」とツッコミを入れた。安住紳一郎アナは大ウケしながら「親子漫才ですか!?」と、2人にツッコミを入れた。

最後に安住アナは吉田に、30代を迎えて結婚し子を持つ親となった小栗に対してのコメントを求めると「お願いだから、奥さんと子どもだけは大事にして欲しいですね」と暖かい言葉をかけた。

すると小栗は、離婚歴がある吉田に「まあ、お前に言われたくねえけどな」と真顔で厳しいツッコミを入れ、笑いを誘った。

そんな小栗だが「こんなことばかり言ったって、(吉田は)いつも笑ってくれるんですよ。最高じゃないですか」と、吉田に敬意を払うコメントを残した。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9761473/