小林麻耶、魔性の男ころがしテク!? 「朝までハシゴの旅」で甘え上手っぷりを発揮!

54


 11日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に小林麻耶(35)が出演。司会を務める所ジョージ(60)からの指名を受けて人気コーナー「朝までハシゴの旅」に挑戦した。

 所が指定する駅で始発列車の時刻まで居酒屋やバーなどを渡り歩き、そこにいる人々と触れ合う「ハシゴの旅」。「楽しい出会いを見つけようと思います」と意気込みを語っていた小林は、店内に入るとすぐにひとりで飲んでいる男性のところへ。「おじゃまします~」と言って、おすすめの飲み物を聞くと自然な流れでおごってもらうことに成功。そして日本酒を一口含むと「うにゃ!」と声を上げ、持ち前のぶりっ子を披露した。

 その後も小林は「店員さんが格好いい」と言いながら焼き鳥屋へ行き、居酒屋に入れば男性ばかりの席に割り込んで一緒になって大盛り上がり。同席した男性たちと恋愛トークに花を咲かせてテンションが高まった小林は、隣のサラリーマンと"よくある男女の出会い"をコント風に再現。そして既婚者のオノロケ話には何度も羨ましそうにうなずく姿を見せていた。どうやら彼女の言っていた「楽しい出会い」とは"男性"を対象としたものだったようだ。

(文=峯尾)



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9778334/