コロプラ期待の新作!!東京カジノプロジェクト、事前登録スタート!!
米国の9歳少年、 YouTubeで1億円以上を稼ぐ

26


お金って、なんだろうなぁ...(遠い目)。

米国にて、9歳の少年がYouTubeの動画に出演して、一億円以上の広告費を稼いでいます。海外メディアのBusiness InsiderとOddity Centralが伝えていました。

私たち大人が汗水流して働いてるうちに、海の向こうでは9歳の少年が動画に映るだけで1億円ですよ。憎い。私は9歳の少年が憎い。

一体どんな動画を投稿しているのか、実際にご覧ください。



見てください、この少年の眩しい笑顔。将来は、イケメンまちがいなしです。憎い。私は9歳の少年が憎い。少年の名前は、Evan(エバン)。主な動画としては、おもちゃやお菓子のレビュー。

これらの動画の中には、多いもので5000万回以上再生されたものも。もちろん、動画の編集は、彼の父親が行っています。エバン君の父親は、しっかり汗水流して動画を編集していました。とはいえ、短期間で1億円以上ですからねえ...。割がいいにも程があります。

私も純真なままでいられたら今頃一億円...なんて考えがある内は、エバン君のようにはなれなそうです。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9814462/