コロプラ期待の新作!!東京カジノプロジェクト、事前登録スタート!!
ギャル曽根が食べ放題バスツアーで大暴れ 店側は「大幅な赤字」と困惑

15


23日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で、食べ放題バスツアーに参加したギャル曽根が、猛烈な食べっぷりを披露した。

ギャル曽根は1軒目「谷川岳ドライブイン」での本ズワイガニ&甘エビ食べ放題で、カニ100本、甘エビ100匹を絶対に食べるという約束のもと、最初から追加注文。そして制限時間内のクリアはもちろん、カニのわっぱ飯を食べる余裕すら見せた。

続いて訪れた「原田農園」では、通常の苺の2倍の大きさの「やよいひめ」が食べ放題となっている。ギャル曽根は「とりあえず100個摘みますね」といきなり大量の苺を摘み、30分で1万2500円分を完食した。

3軒目の「花園フォレスト」では、こだわりのスイーツ20種類が食べ放題。ここでもギャル曽根は合計74個、6240円分を平らげた。これには店員も「大幅な赤字でございます」と困惑した表情を浮かべていた。

結局、ギャル曽根は合計で3万2740円分の食事を平らげ、交通費を除いたツアー代金から差し引いても、2万3750円分も得をするという脅威の成績を残した。VTR終了後、司会の有吉弘行は「元取るどころじゃないよね。もうバス会社潰してやるくらいの勢いでしょ」とツッコミをいれ、スタジオの笑いを誘った。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9823904/