コロプラ期待の新作!!東京カジノプロジェクト、事前登録スタート!!
May J.がたむけんと生放送で電撃和解

07

12



 May J.とたむけんはTBS系「水曜日のダウンタウン」番組内で「徳永英明とMay J.で人気カバー曲全て押さえてる説」として、「May J.のオリジナル曲を知らない」とたむけんが発言したことで、たむけんのツイッターに批判が殺到するといった騒動があった。

 その後、May J.とたむけんの間では何度かツイッターでのやり取りがなされ、May J.の「リリース記念のニコ生決定しました!」というつぶやきに対し、たむらが「肉持ってかけつけまーす!」と発言。これを見た、ニコ生運営スタッフから正式にたむけんへ出演オファーがあり、今回のゲスト出演が実現した。

 「今日はたむらさんにオリジナル曲をしっかり覚えてもらえるように一生懸命歌います(笑)」とたむらの発言をいじるようなコメントも交えつつ、『Faith』『ありがとう』『ふたりのまほう』のオリジナル3曲をスタジオ生ライブで披露。

 目の前でライブを見ていたたむらは、「ホンマに生は嘘つけへんな~。やっぱプロは凄いわ~!」と大絶賛。最後は笑顔で和解の握手を交わし、大阪でのMay J.のライブの際は、打ち上げを「炭火焼肉たむら」で行うという約束も交わした。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9821261/