コロプラ期待の新作!!東京カジノプロジェクト、事前登録スタート!!
外国人美女が続々上陸。今、日本男子が最高にモテる!?

48


 今、日本にいながら外国人女性と付き合う最大のチャンスが到来している。その大きな要因は、なんといっても昨今の円安だ。かつて日本人が「物価が安い」と韓国などで買い物をしていたのと同様に、今は諸外国の人々にとって日本は絶好の観光地と化している。

 政府観光局のデータによれば、昨年1~11月に日本を訪れた外国人旅行者は推計1217万7500人で、前年からの伸び率は驚異の約30%。国別訪問者数ではやはりアジア圏が一番だが、見逃せないのがヨーロッパ(約15%)とオセアニア(約25%)の上昇率。すなわち、憧れの“パツキン美女”たちも大量流入しているのだ!

 さらに、外国人女性の恋愛事情に詳しいルポライターの出町柳次氏は「海外の各地で日本ブームが来ているのも大きい」とも話す。

さまざまな要因から、「未曽有の外国人大流入時代」を迎えるなかで、世界の美女たちとお近づきになるための心得とはなにか。世界各国の女性との交友歴がある、雑誌『アジアン王』のブルーレット奥岳編集長は「流ちょうな英語なんていらないから、とにかく話しかけるべき」と語る。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9836059/