コロプラ期待の新作!!東京カジノプロジェクト、事前登録スタート!!
大島優子、有吉弘行に静かにキレる「見ればわかるっしょ」

  sponichin_20140308_0133_0


 女優の大島優子(26歳)が、2月28日に放送されたバラエティ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)に出演。AKB48とモデルの世界の違いに触れ、自虐的な発言を繰り返した。


 この日、ゲストの佐々木希(27歳)が「私、わりとサバサバしてるので、周りもサバサバした友だちが多くて。『最近オープンしたカフェがさぁ』みたいな、そういう会話をずっとしてると、ちょっと難しいかな」と自身の性格について語り、仕事現場では「いまは一人で仕事することが多いんですけど、昔は結構孤立してましたね」とモデル時代のことを振り返った。


 そんなエピソードを聞いた大島は、女性だけが集まるモデルの世界について、「やっぱ聞きますもん。“すごい”って」と、佐々木が孤立していたという話にも納得の様子。そして、「AKB48とは違って、どんな女性団体なんだろう」と興味を抱いていることを明かした。


 すると、MCの有吉弘行(40歳)より、「本当に女性のキレイな人たちの集まりだからね」と、AKB48とモデルの違いを諭されると、大島はそれまでの明るい語り口から一転、低いトーンの声で「いやわかってますけどね」「重々わかってますけど」「見ればわかるっしょ、誰だってそんなの」と自虐気味に、そして静かにキレた



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9837497/