コロプラ期待の新作!!東京カジノプロジェクト、事前登録スタート!!
ベッキーにとんでもない闇が…? ぶっちゃけ本音トークにスタジオ困惑

34


15日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、ベッキーがお酒を飲みながら本音をぶちまける場面があった。

ロケ中、お酒を飲んで酔っぱらったベッキーに、スタッフが三十路になってから変わったことについて質問すると、ベッキーは「やっぱりシワが増える。30になるとこんなにシワ増えるんだって(思った)」と笑いながら話した。

今後のビジョンについてスタッフに聞かれると、「ない」とバッサリ。「普通が一番。『カーン』って行ったら、『ガンッ!』があるから、『トゥー』が一番」と、ジャスチャー付きでコメント。爆発的にブレイクしてすぐに飽きられるよりも、ずっと同じ調子で進んでいくほうがいいと考えているそうだ。

VTRの終わりに、「我々はもしかすると、とんでもない闇を覗いてしまったのかもしれない…」とナレーションが入り、スタジオのウッチャンナンチャン・内村光良も、普段の明るいベッキーとのギャップに「どうしたの?」と困惑しているようだった。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9893808/