コロプラ期待の新作!!東京カジノプロジェクト、事前登録スタート!!
タカアンドトシ 大型か!バス免許合格

06


お笑いコンビ・タカアンドトシが2人そろって大型免許を取得していたことが、16日までに分かった。2人が司会を務めるテレビ朝日系の新番組「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」(30日スタート、月曜、深夜0・15)の企画でチャレンジしたもの。バスの運転もできることになり、タカ(38)は「ゆくゆくはマイバスが欲しい」とノリノリだった。

 タカトシがそろって取得したのは大型自動車第一種免許。観光バスも運転できる(ただし、営業運転は不可)バスドライバーの資格をゲットした。

 2人は番組の企画で、免許取得を目指し、昨年12月から今年2月まで、ひそかに教習所に通っていた。教習では、はしゃぐタカに、たしなめるトシ(38)という定番の形だったが、ハンドルを握ると立場は逆転。そつなくこなすタカに対し、トシが終始あたふたする展開となった。

 仮免の試験で縁石に乗り上げるミスを犯しながらも乗り切ったトシは「不合格だったら、まだぼくだけ自動車学校に通ってた。本当に合格して良かったです」と胸をなで下ろした。



以下省略


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000000-dal-ent