青木裕子アナ、TBS時代は「使い捨て」と苦悩…「理解者いなかった」

40


 元TBSアナウンサーの青木裕子(32)が22日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に出演。局アナ時代は「使い捨てみたい」と感じ、退社を決意したことなど、当時の心境を明かした。

 「会社を辞めてラクになりました」と言う青木は、TBS時代を振り返り「孤独をずっと感じていた」と明かした。

 レギュラー出演する「サンデー・ジャポン」では、恋人など私生活をたびたびいじられていた。「自分の中ではタレントさんとかではなく、制作側の人間だとずっと思ってて。でも、“演者”のように見えるらしく。特に担当していた番組がバラエティーで、ぽんぽんとその時の流行り物みたいに(扱われて)。その番組は私を育てようとしてくれているのではなくて、悪い言葉で言っちゃうと、“使い捨て”みたいな」と苦悩し続けていたことを告白した。

 アナウンサーとしての意識と、番組から求められているキャラクターとのジレンマ。「その番組で私を面白くすることではあるので尽力します…でも“アナウンサー・青木裕子”としてはどこに向かっているんだろうなぁ、と。そのことを理解してくれる人が周りに誰もいなかった」と孤独を感じていたことを打ち明けた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9918458/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)