坂上忍 番組で酔い記憶なかった 高橋ジョージに絡み反省

07


 俳優の坂上忍が、20日に放送されたフジテレビ系「教訓のススメ」で、番組中で飲み続けた酒に酔い、実は記憶をなくしていた。

 「記憶が途切れ途切れなロケ…」と坂上が振り返ったのは、「真っ昼間からハシゴ酒のススメ」という番組内企画。坂上はダウンタウンの2人とともに、昼間から東京・赤羽の街中を飲み歩いた。

 「なかなかダウンタウンさんとのああいった機会もありませんし…」と、 坂上はあらかじめ「イクとこまで、イカないと…」と覚悟を決めていた。

 そして4軒目、カラオケ酒場に入ったところ、 離婚係争中の高橋ジョージが待ち受けていた。

  「裁判はどうなったんだよ!」といきなり叫んだ坂上は、なおも「どーなんですかね、現状は?僕の意見言っていいですか。年下と付き合ったらモラハラなんてありますよ。受け取り方の問題ですよ」とまくし立てた。

 まだ酔っていない高橋が 「どこまでがモラハラかって問題だね」などと冷静に受け止めるのに対して「ふた回りも下の女と付き合う旦那がいたら、モラハラだよ、そりゃあ!」と決めつけた。

 しかし、坂上はその時点で正体をなくし、記憶も定かではなかった。

 2日たって思い起こしながら記したブログでは「とはいえ…ちょっと酔い過ぎたかな。最後のお店なんか、断片的にしか覚えてないし… ジョージさん…怒ってないかな?」と若干の反省を見せていた。



以下省略


URL




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)