EXILEのATSUSHIが生体エネルギーに数千万円投資!? 部屋の四隅に妙なアンテナが…

37


 EXILEのボーカリスト・ATSUSHI(34)が「生体エネルギー」なるものにドハマりし、すでに何千万円も投資している──そんな仰天ニュースを3月26日発売の『週刊文春』(文芸春秋)が報じている。

 同誌によれば、ATSUSHIのスーツケースには「妙なアンテナや機械」がたくさん入っており、「アンテナは部屋の四隅に立て、飲み物は妙な木のコースターに置いて飲む」のだという。

CDも「質の高い電気」で作成
 ATSUSHIの電気へのこだわりは、留まるところを知らないようだ。

 販売しているCDも、件の生体エネルギーを通した「質の高い電気」で作成。ライブ会場にも必ず置いているという。2006年に声帯ポリープの手術を受け、健康を気遣うようになったことが生体エネルギーにハマるきっかけだったそうだが、そもそも生体エネルギーは何なのか──。

 業者のHPに書かれる内容は驚愕のものだった。生体エネルギーが高いと、次のようになると説いている。

「有効菌が活性し病原菌を駆除するようになります。また生命体に限らず各物質が本来持っている機能が高まるので、人体においては免疫力が高まり、精神的にも安定し、病気にかかりにくくなり、回復も早くなるのです」

 なんとも“スピリチュアル”なのだ。

 ちなみにATSUSHIが部屋の四隅に設置していると思しきアンテナは、HP上で販売している“命慧「しらべE」”。「電磁波で『生態系』を想造する」そうで、お値段なんと218万円!



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9941375/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)