春のドライブデートで女子が乗りたい最新のクルマベスト5

53


あたたかな春のデートは、気持ちが浮き立ちます。そこで今回は、女子も「乗りたい!」とワクワクするような、春ドライブにぴったりのクルマ5車種をご紹介します。


■テスラ モデルS
57

春の風を切り裂いて、俊足EVで遠乗りデート!
先進性、姿の美しさ、走りの良さ…すべてを兼ね備えた現代のイケメンカー代表「テスラ モデルS」なら、彼女もうっとりしちゃうはず。


■レクサス NX
49

コンパクトかつスポーティーなSUVである「レクサス NX」。質感の高さ刺激的な雰囲気を両立した、まさに“今”乗りたい1台です。シャープな視線と先進装備のカッコよさが抜群で、女子ウケも良さそう。


■マツダ ロードスター
08

ファン待望のデビューを果たした新型マツダ・ロードスター。「クルマのことはわからなーい!」なんて女子にも、この1台の楽しさは伝わるはず。花咲く峠道や、海辺のワインディングなどで、彼女にドライブ本来の楽しさを味わわせてあげるデートをしてみるのも素敵です。


■スズキ ハスラー
24

クリッカーライター陣からも、「女性からの反応良好」との声が多く聞かれるのがスズキ・ハスラー。キュートなカラーと、ワンパクなデザインは、外遊びのデートにぴったり。アクティブに遊び倒す休日を演出してくれます。


■メルセデス・マイバッハSクラス
41

「現実味が無さすぎ…」
そんなお叱りの声が聞こえそうですが、あえてコレ!もちろんクルマだけでなく、運転手さんが不可欠な1台です。ラグジュアリーすぎる後部座席に深々座り、2人ゆっくりシャンパンを傾けながら春の景色を楽しむ…。夢のデートです。


花々が咲き誇り、山にも海にも美味しいものがたくさんの春。この美しい季節を、彼女とクルマとともに満喫したいものですね。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/9980660/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)