“日本一ウザい”とネットで話題の「レストラン ザクロ」は、想像を超えた“ウザ楽しい”店だった!

02


ネットで「日本一ウザい」で検索すると、トップに出てくる「レストラン ザクロ」【※】。どうやらイラン出身のオーナーがいちいち客に絡んでくるらしい……。そこで今回は、どれだけウザいのか、実際に確かめに行ってきました!

【※】2015年4月6日時点の検索結果です

17

「レストラン ザクロ」は日暮里の谷中銀座商店街入り口にあります。ここだけ異様な雰囲気を放っており、道行く人が不思議そうに中を覗いています。ちなみに、イラン・トルコ・ウズベキスタン料理を提供するレストランです。

36

奥からオーナーだと思われる男性がやってきました。有無を言わさず、トルコの竹下通りで買ったという服や帽子を無理やり着せられ……

48

イエ―イ!!

はい、この男性が日本一ウザいと言われているオーナーのアリさん。「美人さんキター! 男たちは帰レー!」などと男性のお客さんたちに言い放っております。そのほかにも、「このあいだ、2丁目で会ったジャナーイッ!」と無茶振りをして、男性客にスカートを履かせていました。

……確かにウザい。

46

アリさんに言われるがまま、ラクダに乗って記念撮影。隣にいる男性は、「社会ノ役ニタテ!」とアリさんに尻をたたかれた、見ず知らずのお客さんです(笑)。

まさか日暮里でラクダに乗ることになるとは……。これがザクロ流のおもてなしのようです。驚いて戸惑っていると、アリさんに「空気ヨメ!」と怒られてしまいますよ。

最後に、「ウザい」と言われていることについて、どう思っているのかをアリさん本人を直撃してみました。

初めて『ウザい』の意味を知ったときは悲しかったよ……。でも、お客さんたちがお店の雰囲気をとても楽しんでくれているのがわかっているから、今ではうれしい。みんなが笑顔で帰っていく姿を毎日見ていると、宗教や国、家族のためになる幸せな仕事だと思う。生まれ変わってもこの仕事をしたいネ!

「レストラン ザクロ」で、アリさんのウザい絡みを楽しみながら、珍しい中東料理を味わってみてはいかがでしょうか。きっと友だちや恋人、家族を連れていきたくなる新感覚の“ウザ楽しい”お店ですよ!



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/10000843/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)