板野友美と破局→即、武井咲と熱愛報道のTAKHIROに「単なる女好き」の声

16


 女優の武井咲が、EXILEのTAKAHIROと交際していると、27日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が報じた。

 2人は昨年1~3月に放送された連続ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演。今年3月に放送されたスペシャル版収録のため、年明けに再会し、急接近したという。

 傷心なのはTAKAHIROの元カノ・板野友美だろう。2人は今年1月にそろって交際を否定していたが、芸能関係者によると「付き合っていたのは紛れもない事実。しかし、人気商売だけに、叶わぬ恋だった。それだけに、直後の元カレの熱愛報道はショックだろう」という。

 しかも、ネット上では「板野よりはマシ」とディスられる始末。週刊誌記者は「実はTAKAHIROさんと板野さんは、周囲が思う以上の大恋愛で、別れを選んだ後は、共にしばらく放心状態だったそうです。TAKAHIROさんに至っては、ある雑誌のインタビューで恋愛観について聞かれた際『2人だけが良ければいいという恋愛と、そうでないものがある』と、まるで板野さんとのことを示唆するような答えを残していました。結局その部分はカットされましたが、TAKAHIROさんにとっても、板野さんは“かけがえのない存在”かと思っていたのですが……。結局は、単なる女好きだったんですね」と話す。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/10064090/


この記事に対する反応



コメント募集中!