マツコ・デラックス 理不尽な苦情に「もう日本出て行けばいいのよ」

09


13日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが騒音問題について持論を展開した。

マツコは「どこまでを騒音って言っていいかって、繊細な問題になってきている」と線引の難しさを指摘し、「今、なんでもかんでも音がするとうるさいって言っちゃうじゃない。それでトラブルになってさ、揉めなくてもいいのに揉めてさ」と現状を分析した。

そのことに関連して司会のふかわりょうが「除夜の鐘でも(騒音って)言う人いるらしいですからね」と口にした。理不尽にもみえるその苦情には、マツコも「じゃあもう日本出て行けばいいのよ、そういう人は」と切り捨て、スタジオの笑いを誘っていた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/10346940/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)