松本人志が″2000年に1人の美少女″を否定「隔週にひとり」

54


23日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、アイドルグループ・dropの滝口ひかりに、毒舌を吐く一幕があった。

この日、滝口はゲストとして初めて出演した。滝口は現在、「2000年に1人の美少女」とのキャッチフレーズで人気が急上昇している。

番組冒頭、浜田雅功が「こちら初登場、滝口ひかりさんです」と紹介すると、松本は「『2000年に1人の美少女』と言われてるらしい」と説明を加えた。しかし、直後に「まあ僕、今見たら隔週にひとりぐらい(の美少女)かな」と、滝口のキャッチフレーズを否定する毒舌を吐いたのだ。この発言にスタジオでは笑いが起こり、一方の滝口は苦笑していた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/10386710/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)