木村拓哉 鼻がコンプレックスだと明かす「整形でもしようかな」

43


16日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で木村拓哉が、自身のコンプレックスを明かした。

「クイズ 木村拓哉」と題し、メンバーがどれだけ木村に関して詳しいかをテストする企画も行い、木村が「1番のコンプレックスは?」という問いを出題する。

メンバーがなかなか当てられないでいると、木村は「顔の中です」とヒントを出した。すると、これに香取がすかさず「鼻」と解答し、見事正解となったのだ。

木村によると、自身の横顔が「ポットみたい」と揶揄されることがあり、「お前の頭押したらお湯が出てくんだろ」と言われたこともあるのだとか。今でも、木村にとって鼻はコンプレックスだといい「整形でもしようかな」と冗談を飛ばして、スタジオを驚かせていた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/10840543/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)