坂上忍が渡辺裕太と高畑裕太にマジギレ「2世タレントは大嫌い」

07


27日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で坂上忍が、2世タレントの渡辺裕太にマジギレし、店内で大暴れしてしまう一幕があった。

今回は「飲み友達SP」と題し、プライベートで飲み友達どうしだというゲストが出演した。1軒目の店では、渡辺徹と榊原郁恵の息子・渡辺裕太と、高畑淳子の息子・高畑裕太の、2世タレントのふたりが登場した。

大先輩のダウンタウンと坂上を前にして渡辺は「2世タレントって絡み辛いとかあるんですか?」と質問をぶつけると、坂上は「あのさあ…調子に乗ってんじゃねえぞ、この野郎!」と、いきなりキレはじめた。

先輩に圧倒されまいと食らいついていく渡辺に、坂上は「おもしろおかしくなんて思っちゃダメだよ。大しておもしろくねえんだから!ちゃんと相談しなさいよ!」「そういう部分で緊張してんだろ?面白いこと言わなきゃいけないのかなとか、おめえらができるわけねえだろうが、バカ野郎!」と、怒鳴り散らした。

その後、俳優である渡辺がバラエティの仕事を「予期せぬ仕事」と表現すると、坂上は「予期せぬっていうのは、バラエティが嫌なの?」と詰め寄った。そして次の瞬間、坂上はテーブルを思い切り叩き、ものスゴい音で浜田雅功のビールジョッキが倒れてしまった。

そんな坂上は「2世タレントは大嫌い」だと嫌悪を吐くと、渡辺と高畑に「芸能界を生き抜くにあたって、一番厳しいところってどこですか?」と質問した。

この質問にふたりは、もらった仕事をやっていくことなどと話すも、ことごとく坂上に「違う!」と遮られてしまう。すると、松本が「1番キツイとこ、ワープしてるとこあるよね」と、ヒントめいた指摘をする。

そんな松本の言葉に反応するかのように坂上は「テレビ出れねえんだよ、誰も! あんたら、親のおかげでテレビ出れてるんだろ?そこ(最初の入り口)をワープして、悩みなんてあるはずないんだよ、オレから言わせりゃ!」と、再び怒鳴り散らしていた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/10885076/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)