中川翔子がDQツアーアリーナ役「これまでの人生のすべてを賭けたい」。

08

19


タレントの中川翔子(30歳)が、今夏、全国ツアーを行う大規模アリーナショー「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」のアリーナ役に決定した。それに伴い、このたびビジュアルが解禁となっている。

中川が演じるアリーナは、「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」に登場する“最強を夢見るお姫様”で、好奇心と強さ、愛らしさを兼ね備えた人気キャラクター。

☆中川翔子 コメント

ドラゴンクエストという世界的な素晴らしいゲームの30周年、そして日本で初めての大規模なスペクタクルショーにアリーナ姫として参加できることを、本当に嬉しく思います。これがどれほど尊く歴史的な出来事か、言葉にしきれない衝撃と喜びを感じています。美しく気高いアリーナ姫を演じるには、果てしない努力が必要ですが、絶対に素晴らしいショーにしたいと思います。二段蹴りに挑戦もしたいです!



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/11167843/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)