益若つばさ Fukaseは「天才と思った」、もともと「あまり知らなかった」

32


 バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(30)と交際中の益若つばさ(30)が14日放送の「チカラウタ」(日本テレビ系)に出演し、Fukaseの音楽の才能を「天才だと思った」と絶賛した。

 作詞、作曲の様子を見守ることもあるというが、「気付いたら歌詞ができていたりする。天才なんだと思って見ています」と、Fukaseの才能にほれ込んでいる様子 だった。

 交際に当たって「自分なりに全曲買った」と楽曲の勉強もしたと明かした。 一番好きな曲に「ミュージックビデオが好きだから」という理由で「ANTI-HERO」を挙げていた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/11180470/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)