鈴木亮平、4ヶ月トレーニングの肉体美に自信「全体的に見て」

11

26


 俳優の鈴木亮平が3日、都内で行われた舞台『ライ王のテラス』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。初日を目前に控えた心境を「やれるだけのことはやってきたので、あとは本番だけにしか出ないマジックみたいなものを信じて、さらにいいものになればなと思います。(自分が演じる)王様の気分です」と明かした。

 鈴木は、同作を演じる上での苦悩について「言葉が重厚なので、現代劇の言葉遣いと違う。そこにどう感情をのせて共感していくかというのが、一番難しかったです」と告白。最強の王を演じるため“肉体美”にもこだわったようで「最低限そこはクリアしないといけなかったので、4ヶ月くらいやってきた」と語った。

 また、共演者を驚かせないためにという気遣いから「けいこから(上半身の服を)脱いでおいて、みんなに慣れてもらうためにしていました」といい「戦いから帰ってきたばかりの王の肉体を目指しました。(筋肉は)全体的に見てほしい」と役の衣装でアピールしていた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/11252732/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)