【ほぼ放送事故】家庭教師のトライ新CM「おんじいったりきたり」篇が心配! ヤバさ加減がハンパないんですけど……

58


みんな聞いてー! アニメ『アルプスの少女ハイジ』をフィーチャーした「家庭教師のトライ」CMに、新作が登場したわよー!

さっそくチェックしてみたところ……そ、そんなところを行ったり来たりしちゃうんですか!? しかも自由自在にできちゃうとか、おんじ一体何者なのよおおおおお!!

おんじが “いったりきたり” していたのは、あの世とこの世。ハイジがお得情報を口にするたびに、おんじはあの世へ逝ってしまいそうになるのであります。

ギリギリすぎる新CMは、さっそくツイッターで話題に。賛否両論、数多くのコメントが寄せられておりました。

「トライのCMが確実におじいさんを殺しにきてる」
「面白すぎんだろ」
「いい感じに狂ってるよな」
「手を叩いて喜ぶ我が子を見て将来不安になる昼」
「攻めてくる感じ超好き いいぞ、恐れるな」
「ハイジがドSすぎて笑った」
「見るたびにじわじわくるんだけど」
「これでいいのだろうか」
「不謹慎」
「ツボり過ぎて食べてたスクランブルエッグ吹いた」



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/11627047/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)