ORANGE RANGE、再評価の兆し かつてのリスナーからの“待望論”

10


 今年、結成15周年を迎えたORANGE RANGEが再評価の兆しを見せている。7月に放送された『FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~』出演の際に大ヒット曲「花」を披露し話題を集め、今夏は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」をはじめ多数の夏フェスに出演するほか、8月12日には約6年ぶりにテレビ朝日系『ミュージックステーション』にも出演と例年以上にメディア露出。

2012年には、前述の自主レーベル・SUPER ECHO LABELが、大手レコード会社・ビクターエンタテインメントのSPEEDSTAR RECORDSと提携し、“メジャー復帰”も果たしている。CDセールスが全盛期の頃は、いわゆるアイドル的な見せ方で、大衆性の高い曲に寄ることも多かったが、インディーズに戻って以降は彼らのやりたい音楽をつきつめていっているようだ。そのためか、今のORANGE RANGEをフェスなどで観てハマる若者や、全盛期にCDを聴いていた人が、改めてその良さを実感する、ということも増えているという。先日、『FNSうたの夏まつり』に出演した際にも、Twitterなどでは「やっぱり良い」「久しぶりに聴きたくなった」など、好意的な言葉が並んでいた。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/11866766/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)