エネルギッシュで生産的な1日を送れるようになる、おすすめの「夜の習慣」

14


あまり関心を持たれない「生産性を上げるための夜の習慣」について、今回はおすすめをいくつか紹介します。

1. 読書をする
勤務中に新しい知識を入れることはあまりないため、夜の時間を使って寛ぎながら新たな教養を身につけることができます。

2. 大事な人と過ごす
最高の自分を引き出してくれる人と同じ時を過ごすことで辛い時の活力になります。

3. 何もしない
スマホの電源を切り、静かな時間を送ることで、眠りにつきやすくなります。

この他にも、ごくごく当たり前のことと思われがちな行動の一つ一つに目を向け、意識的に行い、習慣付けることでよりエネルギッシュで生産的な1日を送ることできます。



以下省略


http://news.livedoor.com/article/detail/11889131/




【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
女「泊まってく?」俺「うん」女「でも部屋汚いよ?大丈夫?」」→結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ダルビッシュの高校時代の嫌われっぷりヤバすぎだろwwwwwww
【驚愕】カンニング竹山の最高月収がヤバすぎるwwwwwwwwww
ベッカムの年収が未だにやばすぎるwwwwwwww
【悲報】有村架純 アッという間にCM女王から消えた理由
8.6秒バズーカーの月収が少なすぎる件……(画像あり)